岐阜のITコンサルタントブログ

ITコンサルティングやビジネス関連の記事を投稿しています。

部屋を掃除していたら懐かしい携帯電話 P504iSが出てきた

さとかずです。

今日は台風の影響もあり、雨降りなので部屋の片づけをしていたら昔懐かしいMOVA端末がでてきました(笑)

パナソニックのP504iSです↓

mova-p504is-2

 

今の中高生とかはまず知らないでしょうね、きっと。

折りたたみ端末流行りましたよね~。

今でもありますけど、昔ほどではないというか。

パナソニックのケータイは側面にボタンがあって押すと、開くんですよね。

用もなく恰好つけてパカパカ開いてたのは内緒の話です。

あと左に見える突起物。伸ばすアンテナです。

昔のケータイはアンテナが付いてました。

今は完全についてないですが、今から思うと謎ですね。

本当に必要だったのか??

アンテナを髪でなでると電波がよくなるとか、光るアンテナとか。

 

ちなみにこの端末はFomaではないため使えません^^;

じゃあなんでアップしたかというと単純にこんなケータイもあったんだというネタです。

たまにはこんなネタ的記事もよいかと。。。

それではまた!

ランキング参加中です。応援よろしくお願いします。 にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村 このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください