岐阜のITコンサルタントブログ

ITコンサルティングやビジネス関連の記事を投稿しています。

2023年、新年の抱負、目標

佐藤です。

2023年も明けました。本年もどうぞよろしくお願い致します。

昨年、こちらのブログを真面目に更新していく予定だったのですがなかなか更新できずにいました。

今年はもう少し気楽に更新していきたいなと考えております。

2023年の抱負

早速ですが今年の抱負は「今までの自分の考え方を見直してバージョンアップする」です。

特に仕事に関しては独立して5年目を迎える年になるのですが、この4年間は浮き沈みが結構ありました。今年は沈みの部分を減らして、上昇が続くようにしたいと思っています。

今年の目標

仕事面

抱負にも書きましたが今年は安定した仕事をしていきたいと思っています。これまでどうしても月々の仕事量が安定せずにやばいなと感じることが多々ありました。現状は個人事業主と言いながらフリーランスに近い状態で請負が中心で回っていたのでどうしても波が発生しています。今年はまず請負型の仕事から事業として展開行くようにしていきたい。その上で出来たら年末までに法人化したいと思っています。

健康面

昨年は一年かかって15キロのダイエットに成功しました。これはやっぱり大きかったです。これだけ痩せると日々の生活での動きもだいぶ楽になりました。ただまだ目標体重には到達していません。あと10キロは落としたいというのが本音です。今年も引き続きダイエットを続けていきます。

その他

昨年は情報発信を強化するためにTwitterの発信を毎日していました。そのおかげか一年がかりですが5000人まで到達しました。今年は1万フォローワーに到達するように目指していきたいです。またこのブログももう少し真面目に情報発信していきたいと考えています。

年の初めにブログを更新するということが最近できていませんでしたので、今年はこれを機にいろいろ見直していきたいと思っています。

改めて本年もどうぞよろしくお願い致します。

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください