岐阜のITコンサルタントブログ

ITコンサルティングやビジネス関連の記事を投稿しています。

英語の勉強を再開しました。

2023年もはや3ヶ月が過ぎ、4月に入りました。

春になると新しチャレンジしたくなりますよね。

例年だと何か新しい資格を目指そうと勉強を始めたりすることが多いのですが、今年は英語の勉強をすることにしました。

最終目標は日常の英会話ができるレベルまで到達できることです。ただ今年中にそうなるのは流石に無理があるかと思います。まずは半年先 にTOEIC試験で600点レベルに到達が目標です。

そのためにこれから実践してみる学習方法とかやってみた結果とかもアウトプットできればと考えてます。

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください