岐阜のITコンサルタントブログ

ITコンサルティングやビジネス関連の記事を投稿しています。

十年先までの夢

佐藤です。

今日は令和4年の成人の日です。

私たちの頃は成人の日は1月15日でした。もう29年も前のことです。

いろんな思い出がありますが思えばあっという間ですね。

良い思い出もあれば苦い思い出もたくさんあります。

さまざまな経験を通して今があるので苦い思い出も無駄ではありません。

十年先のまでの夢

私は今年の5月で50歳になります。ですので10年先は60歳、ちょうど還暦です。

といっても独り身のせいもあってか全く実感がわきません。

だからかもしれませんが、やりたいことは山ほどあります。

  • 結婚する
  • バイクの免許を取る
  • 海外旅行に行く
  • ホノルルマラソンに参加する
  • 宇宙旅行に行く
  • 本を出版する
  • 有名人と対談する
  • 別荘を持つ
  • 海外で仕事をする
  • etc

表に向きはこんなところですね。

細かいことを言い出せばいくらでも書けますけど切りがないのでこれくらい。

健康であり続けたい

いろいろあげてみて思うのはまず健康であり続けたいというのが本音です。

誰でも年齢を重ねればやはりいろいろとガタが来ます。

いくらやりたいことがあっても、体が満足に動かない状態では出来ることと出来ないことが出てきます。

ほんの10年くらい前まではそんなこと微塵も考えたことはなかったのですけどね。

やっぱり歳だから?

少なくとも80歳くらいまでは頭もしっかりとして仕事をバリバリしていたいです。

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください