岐阜のITコンサルタントブログ

ITコンサルティングやビジネス関連の記事を投稿しています。

レンタルオフィスを借りました。

4月に入りました。

今日からコワーキングスペースにあるレンタルスペースを借りることになりました。

契約を申し込んだのは2月の半ばです。

開業当初からレンタルスペースはどうかなと思ったりもしたのですが、この2週間での自宅での活動状況を踏まえると借りて正解だったと思います。

自宅だとどうしてもダラけますしね。

ずっと家にいると、やっぱり家族の目が気になるので、逃避場所?は必要かなと。

昨日までは息抜きがてら、ファミレスや喫茶店で作業していたのですが経済的にも入り浸りって訳には行かないですからね。

まだパーティションで区切られてた机とイスがあるだけなので、これから拡張していきたいなと思っています。

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください