岐阜のITコンサルタントブログ

ITコンサルティングやビジネス関連の記事を投稿しています。

お盆休み中に考えたこと

水曜日から今日まで(日付が変わって昨日まで)5日間お休みを頂いてました。

いろいろ休みの間にやりたいことがあったのですけど、日中暑い日が続いたこともあり完全にやる気ダウン。ひたすら遊びと呑みに終始した日々でしたが、普段会わない旧友やなじみのお店であったお客さんと呑みながらいろんな話をすることで、漠然とながらこの先の人生の方向性を考えたりしました。

今はとりあえず診断士の資格を取ることを目標にしていますが、その先どうするのか、どうしたいのかを見据えながら今後の生活をしていきたいなと思う、そんな休日になりました。

また明日からがんばろうと自分に言い聞かせ働きたいと思います。

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください