岐阜のITコンサルタントブログ

ITコンサルティングやビジネス関連の記事を投稿しています。

Firefoxスマホが気になってます。

さとかずです。

It media mobilの『Firefox OSスマホ「Flame」の技適マークに誤り 製品回収へという記事を読んで、さっそく関連記事を読み漁った次第です

 

どうやら日本では7/28に発売して技適マーク(シール)の表示に誤りがあり、発売元のT2モバイルが販売を一時中止して、回収してシールを貼り直す対応を行う一方、8/5つまり今日ですが、販売再開した模様でした。

ということで、さっそくyahooの販売サイトにアクセスしたのですが、12:00に販売再開でわたしが見た13:00を少し回った頃にはすでに売り切れという。。。

開発者向けというコンセプトで20,000円切る価格なので飛ぶように売れたんですかね?デジタルマニアとしては人柱でもいいから手に入れたかった(苦笑)

いずれauから出るという噂もありますので、今後に期待です。

それではまた!

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください