岐阜のITコンサルタントブログ

ITコンサルティングやビジネス関連の記事を投稿しています。

WordPress+facebook

約一年前にWordPressのサイトを立ち上げたけど、ほとんど更新せず放置してた。
理由は家に帰ってまでパソコンを触る時間もないし、日記的な事をfacebookと両方に書くのも面倒だったから。

前々から両方を連携出来るのは知ってたのだけど、設定に手こずってたのもあって現在に至る。

そんなこんなでやらない理由ばっかり並べ立てていたけど、レンタルサーバー代とドメイン維持費もかかっているので、ちゃんと更新するかサイト再構築しようか、漠然と考えてたところに簡単に連携出来るWordPressのプラグインとAndroidのWordPress編集アプリがある事を知って、一気に障害解決(^-^)V

これからはブログをマメに更新できる、、、かも

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください