岐阜のITコンサルタントブログ

ITコンサルティングやビジネス関連の記事を投稿しています。

近況

早いもので2018年に入り、もう一か月が過ぎてしまいました。

ブログを更新せねばと思いつつ、今日に至っています。

 

さて、近況です。

昨年末に受けた簿記2級、3級は見事に不合格でした。

やはり二兎を追う者は一兎をも得ずですね。

どちらの試験勉強も中途半端になってしまって、得点できずという感じでした。

今年は3級、2級というようにステップアップしていきたいと思います。

まずは2月の3級試験に合格できるように手中しています。

 

次にビジネス実務法務検定3級を受けました。

こちらは無事合格でした。

この話についてはまた改めて書きたいと思ってます。

 

 

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください