岐阜のITコンサルタントブログ

ITコンサルティングやビジネス関連の記事を投稿しています。

【製品レビュー】SDカード「Flash Air」16GB、開封の儀

さとかずです。

今回は先日購入した、「Flash Air」の製品レビューをしたいと思います!

まずはパッケージから

今回手に入れた物は、東芝の海外製品の平行輸入版でした。
パッケージを見てわかるようにほぼ全面英語の記載です。

東芝flash Air

ほかにもeyefiなど並んでおりましたが16GBでお手頃な価格でした。
ちなみにお値段は2,760円(税抜)。
但し、海外製品ということで1カ月しか保証しないとのこと。

店内陳列(flash air)

本体外観

次は外観です。
外観は日本製と変わらないみたいです。
マニュアルは海外向けなのでパッケージ同様、英語でした。
flaxh Air(表)

一応裏面も写真アップします。
FlashAir(裏面)

取りつけてみました

デジカメにセット。
Flash Airをカメラに取り付け

海外版製品の注意事項

今回は取り付けまでです^^;
せっかく買ったので載せたという意味合いが強いかも。。。

一応海外製品ということで、会計の時に何か違いがあるのか聞いてみました。
レジのお兄さんいわく、海外の製品なので日本での保証は受けられないだけで違いはないそうです。
気になる方は日本製を購入した方がいいかもですね。

近いうちに使用レビューをあげるつもりです。
ではまた!

ランキング参加中です。応援よろしくお願いします。 にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村 このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください