岐阜のITコンサルタントブログ

ITコンサルティングやビジネス関連の記事を投稿しています。

二年間で約25kg減量しました

さとかずです。
実はジムに二年通っていまして、この間で25kg減量しました。
結構な数字ですが、地道にやってきた結果です。

通い始めた頃は108kg程度、現在は82kgです。ちなみに身長は182cmです。
今は少し停滞気味ですが、運動のほうは継続しています。
あと5kgは痩せたいなと思うところです。

さて、なんでこんな話を書くかということですが、そろそろブログのネタが尽きてきたというのが本音(苦笑)
ダイエット、今はトレーニングですが、ずっと続けてきたことなので色々書くネタがあります。

結構無茶なこともしてたりもしますが、結果は出しているのである意味ノウハウ持っています。
その辺をアウトプットしていこうかと思っています。
自分のモチベーションを維持することにもなりますしね。

少しずつ書いていきたいと思います。
それではまた!

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください