岐阜のITコンサルタントブログ

ITコンサルティングやビジネス関連の記事を投稿しています。

習慣の再構築化が必要

会社を辞めて、一週間が経ちました。

まだまだ準備期間というところもあり、ゆっくり先週はゆっくりしていました。

人間、ゆっくり過ごそうと思うといくらでもゆっくり出来るもので、朝はこれまで通り6時前後に起きていましたが、そのあとダラダラしてました。

でも勤めていた会社の始業時間ぐらいになるとシャッキリしてくるから不思議なものです。

習慣って恐ろしいですね。

このままいくと、ダラダラが当たり前になりそうで怖いです(苦笑)

そうならないようにするには、やっぱり生活サイクルというか自分で一日のスケジューリングをきっちり立てるしかないのかなと思う次第です。

ブログに関しては時間のある今だからこそ、書く習慣をつけようかな。


にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください