岐阜のITコンサルタントブログ

ITコンサルティングやビジネス関連の記事を投稿しています。

【FP活動】まずは自身の資産運用の見直しから

FP2級に合格、AFP資格を取得して4ヶ月が経過しました。

この間、日本FP協会が主催する勉強会には参加してきましたが、それ以外はなかなか活動できていません。

本業が別にあるというのもあるのですが、なかなか未経験からのスタートというのは何から始めてよいものなのかわかりませね。

このまま手をこまねいていても実力というか経験らしいことも発信できないので、自身の資産運用について見直しをしてみたいと思います。

その中で、学んだことを発信できればとブログのネタになるかなと。

株式投資を再開したのもFP活動の一環だったりします。

いずれはFPとして独立出来たらなって思います。

 

ランキング参加中です。応援よろしくお願いします。 にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村 このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください