岐阜のITコンサルタントブログ

ITコンサルティングやビジネス関連の記事を投稿しています。

Windows 9、いよいよお目見えか

さとかずです。

またまたItmediaより。『Microsoft、9月30日に”Windowの今後”に関するイベント開催へ』だそうです。

ついにというか、やっとというか、次期Windowsがお目見えになるみたいです。

まだ正式バージョンではないですが、ちょっと期待してます。

自宅ではまだWindows7でがんばってますからね。今回も1個飛ばしパターンになるかもしれません。

スタートメニューも復活するとのうわさもあるし、個人としては発表されたらプレリリース版でも試してみたいです。

 

一方で会社のシステム管理者としては、やっとXPから7へ入れ替えたばかりで落ち着いたところなので悩ましいところです。

正式版は2015年とのことですので、こなれてくる頃には2016年くらいかな~。

そんな頃までシステム管理の仕事してるかどうか微妙ですけどね。

 

値段が安くて動作が軽いOSになってくれると一番ありがたいですけどね。

やっぱりコンピュータ関係になると多少心踊ります。

 

それではまた!

ランキング参加中です。応援よろしくお願いします。 にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村 このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください