岐阜のITコンサルタントブログ

ITコンサルティングやビジネス関連の記事を投稿しています。

DIMEの手帳特集

さとかずです。

9月に入り、そろそろ来年のことを意識する時期に入ってきました。

この次期になると雑誌で手帳に関する特集が多くなってきますよね。

そんな毎年中身が変わるわけでもないのですが、手帳好きなものでついつい買ってしまいます。

手帳そのものも好きですが、著名人の手帳の使い方とか見るのも楽しみのひとつだったりします。

あとは読者の使い方とか。

私自身もいつも手帳を上手に活用したいとか、工夫したいと思ってるのだけど、なかなかうまくいかないので参考にしてます。

もっとも他人のやり方をそのまま受け入れて実行するには難しいとこもありますけどね汗

 

わたしの場合、ここ数年はシステム手帳での運用が続いています。

プライベートな予定はバイブルサイズ、仕事関連はメモをとったり挟み込むことが多いのでA5サイズの二刀流で落ち着きつつあります。

来年もおそらく同じような使い方をすると思います。

 

10月に入ると他の雑誌も手帳特集組んでくるはず。

手帳マニアとしては楽しみです笑

 

それではまた!

 

ランキング参加中です。応援よろしくお願いします。 にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村 このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください